32歳。明日への挑戦。

32歳。明日への挑戦。|安江のぶお「32歳。明日への挑戦。」2019年参院選 愛知選挙区候補

これまで県内各地を訪れ、多くの方々とお目にかかる中で、ひときわ印象深く残っているのが、私と同じ青年世代の皆さまの声です。子育てや雇用・賃金の問題、奨学金の返済など、その多くが将来への不安でした。

また、若い世代の中には「自分が投票しようがしまいが、政治なんて変わらないのではないか」という思いを抱いた方がいることも確かです。

先行きが見通せない時代だからこそ、政治家は、明日への夢や希望、理想を語って行動すべきであり、そうした政治家の真剣な姿勢にこそ、皆さまからの信頼が寄せられるのだと確信します。

そのためには、将来の日本を担う「若者の声」が、もっともっと、政治のど真ん中にあってもいいのではないか――。これが、私の真情です。

安江のぶおは、32歳、若者世代の代弁者として、国政の舞台に青年の思いを届け、責任をもってカタチにしてまいります。

(写真は、若者と固い握手を交わす安江)

若者の声を実現する

若者の多様な働き方

大学教育の無償化をめざす

32歳。明日への挑戦。|安江のぶお「32歳。明日への挑戦。」2019年参院選 愛知選挙区候補

関連記事

  1. 令和四年度第二次補正予算が成立

    令和四年度第二次補正予算が成立

  2. 公明党不払い養育費問題対策プロジェクトチームで、「不払い養育費問題の抜本的解決に向けた提言」を、上川陽子法務大臣に提出

    公明党不払い養育費問題対策プロジェクトチームで「不払い養育費…

  3. 公明党名古屋市議団の皆様

    公明党名古屋市議団の皆様とともに記念撮影

  4. 雇用セーフティネット対策訓練の10月開講受講生を募集中

    愛知の求職中の方へ!早期就職につなげます!!

  5. “伴走型”で見守り必要/学習支援団体と懇談/名古屋市で里見、安江氏ら

    “伴走型”で見守り必要

  6. 帯状疱疹のワクチン助成/50歳以上対象に3千円/愛知・大府市 公明新聞

    愛知県大府市・国本市議の奮闘の成果

PAGE TOP