東工大の西田亮介准教授にお話を伺いました

東工大の西田亮介准教授にお話を伺いました

「若者の政治参加を促すための方途を探りたい」 そんな思いから、東工大の西田亮介准教授にお話を伺いました。

沢山のご意見をいただき、大変勉強になりました。私の今後の取り組みにしっかり活かしていきたいと思います!

西田先生ありがとうございました!

若者の政治参加で対談

若者の声を実現する

若者の声 政治に反映

東工大の西田亮介准教授にお話を伺いました

関連記事

  1. (党アピール)生活と地域経済を守る

    本日決戦の火蓋が切られます

  2. 伊藤忠彦衆議院議員と東海市内の各地で

    伊藤忠彦代議士と前進②

  3. 伊藤わたる、どんな人?1分でまとめてみた

    伊藤わたるの1分動画&いちろくラジオ

  4. 青年党員研修会で公明党の外交政策を訴える平木氏=27日 津市

    日本の安保政策など学ぶ

  5. 参院選の勝利へ絶大な支援を訴える(左から)安江、三浦の両氏=23日 名古屋市

    青年の力で壁を破ろう

  6. エアコンの都市ガスとプロパンガスの併用

    エアコンの都市ガスとプロパンガスの併用導入推進

PAGE TOP