防災にまつわる体験と識者との懇談で学んだこと〜東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」〜

東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

17:30頃~、東海ラジオで20回目の放送があります!
前回の放送(3/12)は、3/11の翌日ということもあり、「防災」にまつわる私自身の体験と識者との懇談を通し学んだことをお話させていただきました。
今週も、お楽しみ下さい!

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20190319170000

スマホアプリの「radiko」を是非、ご利用下さい!
放送時間が仕事等で聞けない方も、放送後一週間以内ならリンクから聞く事ができます!是非、活用下さい。

防災・減災を社会の主流に

名古屋大学・福和教授との語らい

災害対策に若者の力を結集

東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

関連記事

  1. 防災士の講習を受講

    防災士の講習を受講

  2. 「ボイスアクション2022」が始動

    ボイスアクション2022、始まっております

  3. 笹島交差点で御礼と決意

    笹島交差点で御礼と決意

  4. 公明新聞中部版「参院選予定候補に期待の声」

    公明新聞中部版「参院選予定候補に期待の声」

  5. 小牧市議選スタート!

    小牧市議選スタート!

  6. 浄化槽整備など各種団体が要望

PAGE TOP