もうすぐ「母の日」

中学校の入学式で母との記念撮影

今月12日は「母の日」ですね。母親への贈り物や花束を準備される方も多いのではないでしょうか。私も日頃の感謝の思いを伝えられる日にしたいと思っています。

私の母はとにかく明るく、ポジティブで楽観的な人です。そんな強い心を持っている母には、何度も励ましてもらいました。何より父が仕事に多忙を極める一方で、母が全ての家事をしながら兄妹3人を育ててくれたことに感謝でいっぱいです。父方の祖父母を在宅で懸命に介護する姿からは「一人のために尽くす心」を教えてもらいました。

こうした奮闘をされている全てのお母さんに感謝の思いを伝えたいです。安江は、子育てや教育、防災をはじめ、暮らしの安全・安心を守る施策の実現へ全力で取り組んでまいります。

(写真は、中学校の入学式で母との記念撮影)

愛知生まれ、愛知育ち

敬老の日に感謝を込めて

認知症予防で健康長寿を応援

中学校の入学式で母との記念撮影

関連記事

  1. 一宮市できとう俊郎・愛知県議会議員

    一宮市できとう俊郎・愛知県議会議員の街頭演説

  2. 安江のぶおのRADIO SMILE

    安江のぶおのRADIO SMILE

  3. 高等教育負担軽減進めよ

    高等教育の経済的負担軽減を強力に後押し

  4. 留学予定者にワクチン/文科省「大学拠点接種」の枠組みで

    留学予定者にワクチン

  5. 伏見駅から

    伏見駅で通勤途中の皆様にご挨拶

  6. 伏見駅の駅頭にてご挨拶🎤

    伏見駅の駅頭にてご挨拶🎤

PAGE TOP