中学の同級生を交通事故で亡くした経験を東海ラジオでお話させていただきました

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)

17:30頃~、東海ラジオで13回目の放送があります!
前回の放送では、弁護士として交通事故に向かうにあたって原点となった、中学の同級生を交通事故で亡くした経験についてお話させていただきました。交通事故にお気をつけください。
今週も、お楽しみ下さい!

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20190129170000

スマホアプリの「radiko」を是非、ご利用下さい!
放送時間が仕事等で聞けない方も、放送後一週間以内ならリンクから聞く事ができます!是非、活用下さい。

東海ラジオで成人式の思い出と寮生活のお話をさせていただきました

東海ラジオで11回目の放送「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

お年玉は贈与にあたるの?税金は発生する?という素朴な疑問にお答えさせていただきました

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)

関連記事

  1. 中野区・高倉良生候補

    中野区・高倉良生候補は余人をもって代え難い人物

  2. 8月28日のレディスマは、 犬山市について

    8月28日のレディスマは犬山市について

  3. 新年のご挨拶まわり✨

    新年のご挨拶まわり✨

  4. 稲沢市の、杤本敏子議員、加藤孝秋議員とともに!

    緑豊かな素敵なまち・稲沢市

  5. 経済対策の実行早く/党愛知女性局の街頭で強調/安江氏

    経済対策の実行早く

  6. 伏見駅から

    伏見駅で通勤途中の皆様にご挨拶

PAGE TOP