東海ラジオで成人式の思い出と寮生活のお話をさせていただきました

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)

17:30頃~、東海ラジオで12回目の放送があります!
前回の放送では、安全地帯をカラオケで熱唱した成人式の思い出と4年間過ごした10人部屋の寮生活のお話をさせていただきました。
今週も、お楽しみ下さい。

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20190122170000

スマホアプリの「radiko」を是非、ご利用下さい!
放送時間が仕事等で聞けない方も、放送後一週間以内ならリンクから聞く事ができます!是非、活用下さい。

東海ラジオで11回目の放送「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

お年玉は贈与にあたるの?税金は発生する?という素朴な疑問にお答えさせていただきました

2019年も、ヨヂカラと共に「安江のぶおのスマイルがいっぱい」をよろしくお願いします

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)

関連記事

  1. 伊藤渉議員と笹島交差点で街頭に立ちました

    伊藤渉議員と笹島交差点で街頭に

  2. コロナ禍の影響大きい/3団体との懇談会を開催/党愛知県本部

    コロナ禍の影響大きい

  3. 名古屋市北区 黒川駅からスタート

  4. YASU-RUN 2nd のスライドショー

    YASU-RUN 2nd のスライドショー

  5. 公明党高浜支部会に参加

    公明党高浜支部会に参加

  6. 統一地方選の勝利へ結束を呼び掛ける山口代表=8日 名古屋市

    国民に寄り添う党貫く

PAGE TOP