2019年も、ヨヂカラと共に「安江のぶおのスマイルがいっぱい」をよろしくお願いします

東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

元日の17:30頃~、東海ラジオで9回目の放送があります!

前回の25日の放送では、クリスマスの思い出や年末年始にちなんだ注意事項など、お話させていたただきました。2019年も、ヨヂカラと共に「安江のぶおのスマイルがいっぱい」をよろしくお願いします。

http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20190101170000

スマホアプリの「radiko」を使うと、スマホでラジオを聴いていただく事ができ、聞き逃しても一週間はタイムフリー機能で聴き直せます!
是非、ご活用いただき、私の番組をお楽しみください!

東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

関連記事

  1. 常滑市で片岡市長にご挨拶

    愛知県の常滑市、武豊町にご挨拶

  2. 愛窯工芸者の高嶋さんと

    瀬戸市でお会いした皆様、励ましありがとうございました!

  3. #7119を全国展開せよ/参院で政策評価巡り質疑/導入効果踏まえ安江氏

    #7119を全国展開せよ

  4. 文部科学省の広報誌「ミラメク」

  5. 後藤診療科長(右から2人目)、松尾医師(右隣)と懇談する(前列左から)安江、里見、新妻の各氏ら=27日 名古屋市

    性同一性障害で視察

  6. 地元知多市の日長一区の盆踊り大会に参加

PAGE TOP