政治評論家の森田実さんが私の本にレビューを書いて下さいました

拙著『31歳。明日への挑戦。』

政治評論家の森田実さんが、私の本に対するレビューを書いて下さいました。

森田実さん、ありがとうございます!

その中で、私への過分な評価と、大きなご期待を寄せていただき、改めて身の引き締まる思いです。

私の本を購入頂いた方からも、多くの声をLINE等でいただいております。改めて、本を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。この感謝の思いは、しっかり私の行動で、恩返しして参ります!

安江のぶお、頑張ります!

森田実 Book Review (その63)『31歳。明日への挑戦。』安江のぶお・著(潮出版社刊。2018年10月13日初版発行,…

森田実さんの投稿 2018年11月11日日曜日

本日出版「31歳。明日への挑戦。」

拙著『31歳。明日への挑戦。』の反響に感謝

拙著『31歳。明日への挑戦。』

関連記事

  1. 東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

    「いじめ」に対する相談先として弁護士が協力できる事〜東海ラジ…

  2. 里見隆治議員と名古屋駅前の笹島交差点で街頭

  3. 公明党への支援を呼び掛ける魚住氏(前列中央右)と安江(同左)、伊藤(後列中央)、浜田(左隣)、里見(後列右端)の各氏ら=2日 名古屋市

    生活者の声 政策で実現

  4. 新春街頭で演説する模様

    決戦の年に勝利を誓う

  5. 自宅に土砂が流入した住民に話を聞く(右2人目から)伊藤、安江、魚住の各氏ら=8日 岐阜・関市

    公明、被災地で住民ら激励

  6. 東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

    東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」の2回目の放送が…

PAGE TOP