バレンタインデーの思い出と奨学金を借りる際の注意について〜東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」〜

東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

17:30頃~、東海ラジオで16回目の放送があります!
前回は、バレンタインデーの思い出と奨学金を借りる際に保証人となる際の注意についてお話をさせていただきました。
今週も、お楽しみ下さい!

「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20190219170000

スマホアプリの「radiko」を是非、ご利用下さい!
放送時間が仕事等で聞けない方も、放送後一週間以内なら下記のリンクから聞く事ができます!是非、活用下さい。

夜回り先生こと水谷修先生との対談内容や未成年後見人制度についてお話させていただきました

高齢者特有の交通事故や犯罪被害についての注意点と、自転車事故に備える賠償責任保険のお話

中学の同級生を交通事故で亡くした経験を東海ラジオでお話させていただきました

東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

関連記事

  1. コメ助に遭遇

    コメ助に遭遇!

  2. 全国お茶まつり愛知大会に出席

    全国お茶まつり愛知大会に出席

  3. 公明党への支援を呼び掛ける魚住氏(前列中央右)と安江(同左)、伊藤(後列中央)、浜田(左隣)、里見(後列右端)の各氏ら=2日 名古屋市

    生活者の声 政策で実現

  4. 党愛知県本部女性局の街頭であいさつする安江氏(中央)=17日 名古屋市

    生活守る対策、実行急ぐ

  5. 7月15日(月)ダイジェスト映像

    7月15日(月)ダイジェスト映像

  6. 愛知県議会議員選挙 豊橋選挙区「おおくぼ真一」候補

    愛知県議選 豊橋選挙区「おおくぼ真一」候補出陣です

PAGE TOP