沖縄統一地方選も最終盤❗️

沖縄統一地方選も最終盤❗️

沖縄統一地方選も最終盤❗️

私も強硬日程ではありましたが、沖縄入りさせていただきました。

拡大に挑戦するなか、宜野湾市「下地たかし」さんの事務所にも🚙

・宜野湾生まれの41歳
・普天間高校卒業
・建築・塗装業界で20年間従事
・3人の子育て真っ只中😊

格差のない教育環境・子育て支援に全力投球の下地たかしさんです❗️
どうぞよろしくお願いします‼️

いずれの地域も厳しい戦いとなりますが、沖縄の未来を開くためにも、どうか公明党候補へのご支援をお願いいたします🙇‍♂️

沖縄知事選挙につきましても、サキマ淳 サキマあつしに、どうかお力をお貸し下さい‼️
国との連携を立て直し、現下の物価高騰対策をはじめ、景気・経済対策、子育て・教育施策を充実させていかなければなりません。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

宜野湾市「下地たかし」さん 沖縄統一地方選も最終盤❗️ 沖縄統一地方選も最終盤❗️

関連記事

  1. 接種に伴って授業等に出られなくなる学生等に不利益が生じないよう配慮等をお願いする通知

    ワクチン接種で学生に不利益が生じないよう配慮をお願いする通知…

  2. 愛知8区・伊藤忠彦候補

    愛知8区は「いとう忠彦」候補とお決めください

  3. 東日本大震災11年

    東日本大震災11年

  4. 一色みちこ、鈴木ともかず両豊明市議

    久々の豊明支部会への参加

  5. 団体懇談会を開催

  6. 有利子奨学金の返済にも所得連動方式の適用を

    有利子奨学金の返済にも所得連動方式の適用を!

PAGE TOP