東海市の公明党支部会に出席

東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席

9月28日、東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席。
私も国政報告を行わせていただきました。

今年の3月、統一外選挙で東海市議会議員選挙が行われ、公明党公認の現職2名(石丸きくおさん、井上じゅんいちさん)、新人1名(みので順一さん)が当選❗️
参議院選挙の里見りゅうじさんの勝利も経て、改めて完勝を歓びあう会合にもなりました。

石丸さん、井上さんから市政報告。市民の声に基づいての政策実現のご紹介がありました。
みのでさんからは、マイナンバー・マイナポイントについて、丁寧なご説明。「○○のスーパーで○○カードが利用できます」といったもことも含めてお話をいただきました。

私からは、60年の節目を刻む立党精神の共有と、政府の物価高騰対策などについてご報告いたしました。

東海市は、上杉鷹山の師である細井平洲の出生地としても有名です。

「勇なるかな勇なるかな、勇にあらずして何をもって行なわんや」(細井平洲)

上の平洲先生の格言は、東海市芸術劇場「ユウナル東海」の名称の由来にもなっています😊

明年の統一地方選完勝にも向けて、勇気をもって前進👟

東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席 井上じゅんいちさん みので順一さん 東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席 東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席 東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席 東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席 東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席 東海市の公明党支部会に久方ぶりに出席

関連記事

  1. 小さな声聴く力発揮/愛知の2支部会で強調/安江氏

    小さな声聴く力発揮

  2. 知多市のイトーヨーカドーで街頭演説

    伊藤忠彦代議士と前進①

  3. 公明党全国大会が開催

    公明党全国大会が開催

  4. 全日本不動産協会愛知県本部の新年賀詞交歓会に参加

    全日本不動産協会愛知県本部の新年賀詞交歓会に参加

  5. 次期衆院選の第2次公認が、西田選挙対策委員長から発表

    次期衆院選の第2次公認発表

  6. (きょう1日)最後は断じて勝つ/これまで頼んだ人すべてに総当たりし、逆転勝利を!

    (きょう1日)最後は断じて勝つ

PAGE TOP