沖縄統一地方選も最終盤❗️

沖縄統一地方選も最終盤❗️

沖縄統一地方選も最終盤❗️

9月8日 公明新聞 1面から
「 沖縄統一地方選挙は、きょう8日から、11日(日)の投票日に向けて、勝負を決する“3日攻防”へと突入する。
公明党からは、5市4町2村議選に18候補(推薦1含む)が出馬し、各地で大激戦を展開している。党員、支持者の献身的な支援によって公明候補は他候補を猛烈に追い上げているが、いまだ、当落線上の大混戦を抜け出せていない。
 残る3日間で劣勢をハネ返し、執念の「1票」を拡大できるかに、すべての命運がかかっている。
 特に沖縄、宜野湾、名護の3市は、もう一段階、踏み込んだ爆発的な票拡大がなければ、公明候補の逆転勝利は難しい。恩納村も、さらに人脈を掘り起こし、友人・知人や親戚などから、票を分けてもらう執念の拡大戦が欠かせない。
 公明18候補の全員当選には、最後の最後まで徹底して攻め抜く猛攻が必要だ。」

私も強硬日程ではありましたが、沖縄入りさせていただきました。

拡大に挑戦するなか、宜野湾市 下地たかし さんの事務所にも🚙

・宜野湾生まれの41歳
・普天間高校卒業
・建築・塗装業界で20年間従事
・3人の子育て真っ只中😊

格差のない教育環境・子育て支援に全力投球の下地たかしさんです❗️
どうぞよろしくお願いします‼️

いずれの地域も厳しい戦いとなりますが、沖縄の未来を開くためにも、どうか公明党候補へのご支援をお願いいたします🙇‍♂️

沖縄知事選挙につきましても、#サキマ淳 サキマあつしに、どうかお力をお貸し下さい‼️
国との連携を立て直し、現下の物価高騰対策をはじめ、景気・経済対策、子育て・教育施策を充実させていかなければなりません。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

沖縄統一地方選も最終盤❗️ 沖縄統一地方選も最終盤❗️ 沖縄統一地方選も最終盤❗️

関連記事

  1. 「子ども・若者総合相談センター」を視察する安江氏(右から2人目)ら=23日 名古屋市

    若者の自立サポート

  2. 参議院予算委員会集中審議

    参議院予算委員会集中審議

  3. 党学生局(局長=河西宏一 衆院議員)

    Qカレなど活発に展開

  4. 全国をテレビ中継でつないだ青年局長会議であいさつする山口代表=5日 党本部

    若者の声聴き政策実現

  5. 緑区の岡明彦県会議員、春日井市の市川英男県会議員

    名古屋市熱田区で街頭演説

  6. 山口代表ら岸田首相に緊急提言

    被曝の実相を世界に発信するべき

PAGE TOP