3月7日のレディスマのゲストは里見りゅうじさん

3月7日のレディスマのゲストは里見りゅうじさん

みなさん、3月7日のレディスマを聴いていただけましたか❓

そう、ゲストはこの方、

里見りゅうじさんです🙆‍♂️👏

いつもと違った雰囲気で、楽しく臨ませていただきました。

里見さんの新たな一面が垣間見れるかも⁉️

お聴き逃しの方はラジコでも聴けますので是非是非📻

3月14日の放送も里見さんに登場していただきますよー❗️

そして、なんと4月は特別番組も…

続報をお待ち下さい✨

3月7日のレディスマのゲストは里見りゅうじさん 3月7日のレディスマのゲストは里見りゅうじさん 3月7日のレディスマのゲストは里見りゅうじさん 3月7日のレディスマのゲストは里見りゅうじさん

関連記事

  1. 安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.8

    安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.8

  2. 津市議会議員選挙 小島はるみ候補

    津市議会議員選挙 あづみむつみ候補 小島はるみ候補

  3. 岐阜第二総支部の合同支部会( 大垣・海津・不破・瑞穂・北方・本巣・揖斐川) に参加

    岐阜第二総支部の合同支部会に参加

  4. 景山センター室長らと意見交換する安江氏(左から2人目)ら=12日 名古屋市

    出所者の就労を支援

  5. 高等教育負担軽減進めよ

    高等教育の経済的負担軽減を強力に後押し

  6. 新春街頭

    新春街頭

PAGE TOP