若者の未来を描く5つのビジョンを発表

若者の未来を描く5つのビジョンを発表

ミライをつくるのは私たち💪

一人ひとりが未来の当事者として、立場や肩書きを越えて、一緒に明るい未来を創造していきたい。
そんな思いを込めて、公明党青年委員会から5つのビジョンを発表させていただきました😊

全国の青年局の皆様ともチカラを合わせて前進です。パワー💪

関連記事

  1. 「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)

    東海ラジオで成人式の思い出と寮生活のお話をさせていただきまし…

  2. 参議院法務委員会で質問に立ちました

    参議院法務委員会で質問に立ちました

  3. 原油高騰 支援強化して

  4. 今日は海の日

    海の日に「ブルーカーボン」「ブルーインフラ」を思う

  5. 青年党員らと若者の声を聞く安江氏(右端)=23日 名古屋市

    若者の声が明日を変える

  6. 愛知県知事選挙・大村ひであき候補

    愛知県知事選挙・大村ひであき候補への応援を!

PAGE TOP