知多市成人式に出席

知多市成人式に出席

知多市成人式に来賓として出席させていただきました😊 

太鼓の勇壮な演奏からスタート。

新成人の皆様の若さ溢れる姿に、パワーをいただきました💪

新成人代表の方のご挨拶もとても素晴らしかったです👏
大要、個人と社会は不可避的に密接不可分であるが故に、成人という節目を踏まえて、その社会的責務をしっかりと果たしていこうと。そして、自分達次第でよりよい社会を構築していけるんだという旨のお話でした。

その責任感と決意に満ち溢れ姿に大変感銘を受けました。

因みに、今回の新成人の皆様は2001、2002年に出生された21世紀の申し子ということで、参議院議員最年少の私といえども、20歳のみなさんからすればオジサンだなぁと改めて感じた次第です😓

私自身も、次の世代、若い世代の皆様の思いを少しでもカタチにして、未来を紡いでいくことができるように、力を尽くしてまいります🔥

新成人のみなさま、本当におめでとうございました㊗️

知多市成人式に出席 知多市成人式に出席 知多市成人式に出席 知多市成人式に出席 知多市成人式に出席 知多市成人式に出席 知多市成人式に出席

関連記事

  1. 「ボイスアクション2022」が始動

    ボイスアクション2022、始まっております

  2. 介護の魅力ネットあいち

    介護の魅力を発信する「介護の魅力ネットあいち」

  3. 愛知13区は石井たく❗️

    愛知13区は石井たく❗️

  4. 国政報告会で子どもと握手する安江

    小中学校の教室にエアコン設置

  5. 参議院法務委員会予算委嘱審査で質問

    参議院法務委員会予算委嘱審査で質問

  6. 検察庁法改正案はクロかシロか | いさ進一公式ブログ 衆議院議員

    検察庁法改正案について

PAGE TOP