知多市まちづくりセンター文化祭に参加

知多市まちづくりセンター文化祭に参加

知多市まちづくりセンター文化祭に参加💐

絵画、詩、手芸、竹細工、陶芸、書道、盆栽、菊花、押し花などなど、市民の皆様が心を込めて作成された多くの作品群を拝見させていただきました。なんだか学生の頃の文化祭も思い出されました🍁

「文化は心」

地域の皆様と交流しながら、心豊かなひととき。

皆様のお住まいの地域にもこうした催し物があるかもしれません。是非足をお運びください♪

「沢山の作品に触れて😊」

明治の頃の教科書や手習いのお手本なども拝見。書写する文字にも時代を感じました。
また、押し花の奥深さにも感動。絵画と思いきやよくみたら押し花❗️

丁寧にご説明いただきありがとうございました✨

関連記事

  1. 安江のぶお 2019年参院選 愛知選挙区候補 32歳 全国最年少候補

    安江のぶお愛知選挙区候補 32歳 全国最年少候補 7/20 …

  2. 児童虐待防止への決意を語る安江氏(中央右)ら=21日 名古屋市

    児童虐待、根絶へ総力

  3. 景品表示法改正案について審議

    景品表示法改正案について質疑

  4. 当選証書を受け取りました

    当選証書を受け取りました

  5. 実践!みんなのネットモラル塾

    実践!みんなのネットモラル塾を聴講

  6. 安倍首相(右から6人目)と懇談する(左隣から左へ)山口代表、矢倉、佐々木、安江、高橋、しもの氏ら=21日 自民党本部

    自民、公明5氏に推薦証

PAGE TOP