愛知7区は鈴木じゅんじ❗️❗️

愛知7区は鈴木じゅんじ

愛知7区は鈴木じゅんじ❗️❗️

各所でマイクを握らせていただいてます🎤

鈴木じゅんじ候補は、市議会議員を2期8年務め、現場の叩き上げから国会議員になられた方です。総務副大臣、経産副大臣、衆議院法務委員会委員長なども歴任され、要職を任せられる実力のある方です❗️

「僕は中川やすひろさんを勝たせたいんだ❗️」と、本当に熱い思いを各所で語っていただきました🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️

大府市、日進市、東郷町、豊明市、長久手市、尾張旭市、瀬戸市の皆様❗️

どうか小選挙区は、

鈴木じゅんじ

とお決めください❗️❗️

比例区は公明党🔥

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

愛知7区は鈴木じゅんじ 愛知7区は鈴木じゅんじ 愛知7区は鈴木じゅんじ 愛知7区は鈴木じゅんじ 愛知7区は鈴木じゅんじ

関連記事

  1. 初登院する(右から)安江、高橋、下野、塩田の各氏=1日 国会議事堂前

    参院新人 4氏が初登院

  2. 里見りゅうじ参議院議員と

    第208回国会が開幕

  3. G7サミットが開幕

  4. (党アピール)生活と地域経済を守る

    名東区の新しいチカラとなる「中村しゅうへい」候補

  5. 豊橋市議選「うめだ早苗」候補

    豊橋市議選「うめだ早苗」候補に数々の実績!

  6. 豊橋駅前で街頭演説

    豊橋駅前で街頭演説

PAGE TOP