緑豊かな素敵なまち・稲沢市

稲沢市の、杤本敏子議員、加藤孝秋議員とともに!

7月25日 稲沢市を訪問!

稲沢市各地を訪問させていただきました😊
稲沢市の、杤本敏子議員、加藤孝秋議員とともに!

加藤錠司郎市長にも改めてご挨拶。また、市長とともに市内のキクラゲ農場も視察させていただきました🍄収穫の様子も拝見。ぷりぷりコリコリとしたキクラゲが、私も大好きです😋
知恵と工夫で新たな挑戦を続けておられる皆様をしっかりと応援していきたいと思います。

ご挨拶をする機会をいただいた皆様に感謝の思いでいっぱいです🙇‍♂️ありがとうございました!

同日の夜には、公明党の稲沢支部会を開催。
友党自由民主党から、地元愛知9区の長坂康正衆議院議員の奥様にご来賓としてご出席を賜りました(代議士本人は海外出張中のため)。多くの皆様と久しぶりの再会。公明党のコロナ禍における取り組みを中心にお話させていただきました。

ちなみに、ご当地のいなッピーにも久しぶりに会うことができました。候補者のころ、いなッピーを相撲取りと勘違いしたのも今ではいい思い出です。
興味のある方は、いなッピーで検索。

緑豊かな素敵なまち。稲沢市です🌾

稲沢市の、杤本敏子議員 稲沢市の、加藤孝秋議員 稲沢市の、杤本敏子議員、加藤孝秋議員とともに! 稲沢市各地を訪問 キクラゲ農場も視察 キクラゲ農場も視察 加藤錠司郎市長とともに市内のキクラゲ農場も視察 加藤錠司郎市長とともに市内のキクラゲ農場も視察 加藤錠司郎市長とともに市内のキクラゲ農場も視察 加藤錠司郎市長とともに市内のキクラゲ農場も視察

関連記事

  1. 愛知県西尾市の支部会へ

    愛知県西尾市の支部会へ

  2. 日進市議選「かわしま恵美」候補

    日進市議選「かわしま恵美」候補は口腔ケアの充実なども推進

  3. 歩けなくても、ぼくは歩みを止めない。ー大騎さんと公明党の二人三脚の歩みー 〜「大衆とともに」立党精神から60周年〜

    「歩けなくても、ぼくは歩みを止めない。」

  4. 公明党の終戦記念街頭演説会に参加させていただきます!

  5. 安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.6

    安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.6

  6. 「寝たきり社長」こと佐藤仙務さんと

    「寝たきり社長」こと佐藤仙務さんと

PAGE TOP