岐阜第二総支部の合同支部会に参加

岐阜第二総支部の合同支部会( 大垣・海津・不破・瑞穂・北方・本巣・揖斐川) に参加

今夜は、岐阜第二総支部の合同支部会( 大垣・海津・不破・瑞穂・北方・本巣・揖斐川) に参加させていただきました!

実は、当選後、こちらの支部会には初めて参加させていただきました。コロナの影響もあったとはいえ、ご挨拶が遅くなってしまったことに大変申し訳なく思うと同時に、岐阜の皆様の為にも頑張っていこうと、改めて決意させていただきました💪

浅井まゆみ 海津市議
平井とよじ 揖斐川町議
水野よしちか 県会議員
から順次ご挨拶ののち、
私からも国政報告を行わせていただきました🎤目下のコロナ対策等についてご報告申し上げました。

そののち、

山中総支部顧問からご挨拶をいただき、最後に、若井ちひろ瑞穂市議の閉会の挨拶で終了。

私も40分もお時間をいただきましたが、久しぶりに皆さんお会いした喜びで、話したいことが喋り切れず、最後は端折ってしまいました🙏すみませんでした💦
また改めて、新たな実績とともにご報告したいと思います🙇‍♂️

感染対策、設営にご協力いただいた皆様も、本当にありがとうございました!

引き続き、公明党議員らしく、戦い抜いて参ります💪

岐阜第二総支部の合同支部会( 大垣・海津・不破・瑞穂・北方・本巣・揖斐川) に参加 浅井まゆみ 海津市議 平井とよじ 揖斐川町議 水野よしちか 県会議員 山中総支部顧問 若井ちひろ瑞穂市議 岐阜第二総支部の合同支部会( 大垣・海津・不破・瑞穂・北方・本巣・揖斐川) に参加

関連記事

  1. 認知症基本法案

    認知症施策の推進が期待される認知症基本法案

  2. 高齢者と固い握手を交わす安江

    認知症予防で健康長寿を応援

  3. 多くが処遇改善を要望/安江氏 福祉・介護政策巡り議論/名古屋のユーストーク

    多くが処遇改善を要望

  4. 日進市、豊明市、尾張旭市、瀬戸市を訪問

    日進市、豊明市、尾張旭市、瀬戸市を訪問

  5. 東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」(ヨヂカラの時間内で放送します)

    DVにあわれた際のアドバイスについてお話をしました〜東海ラジ…

  6. 原油高騰 支援強化して

PAGE TOP