即位礼正殿の儀に出席

2019.10.23 12:46(7年前) ブログ |安江のぶお

即位礼正殿の儀に、私も出席をさせていただきました。
陛下のお言葉にあった「国民の幸せと世界の平和」に、大変感銘を受けました。
私自身も強い決意で、令和という時代が、調和と繁栄の世となるように、力を尽くして参る所存です。

即位礼正殿の儀に出席

活動の記録(ブログ)

5月1日 07:00
夫婦別姓、前に進める

4月28日 17:56
ご報告:次女が生まれました👶

4月27日 15:10
里見りゅうじ先輩の奮闘💪

4月27日 12:46
今日のレディスマは「搾乳マークについて」

4月27日 08:05
4月17日〜4月26日の党員会ハイライト✨

公明党ニュース

5月1日 07:00
夫婦別姓、前に進める

1月6日 07:00
物価高対策をリード

11月23日 07:00
単身者支援で意見交換

10月26日 07:00
命守る健康施策実現を

9月23日 07:00
医療的ケア児 支援厚く

国会質疑

6月13日 07:00
上下水道の老朽化対策、予算確保し自治体支えよ

5月17日 07:00
拉致問題の解決へ米国との連携訴え

3月22日 22:55
参議院予算委員会で質問

3月13日 21:35
参議院 国土交通委員会で質問に立たせていただきました🎙️

2月4日 22:00
参議院 議院運営委員会で検査官の任命同意に関する件について質問