(参院選トピックス)ママ友に“液体ミルク”語り抜く

(参院選トピックス)ママ友に“液体ミルク”語り抜く/(愛知選挙区)安江のぶお

(愛知選挙区)安江のぶお

対話の武器は液体ミルク――。新人の安江のぶお候補(愛知選挙区、自民党推薦)の勝利へ走る名古屋市の井嶋智子さんは小学4年の双子の娘と4歳の息子を育てるヤングママ。ママ友など150人以上の友人・知人に安江候補支援を依頼した。

お湯なしで飲める液体ミルクは、子育てを楽にし、災害時にも役立つ。その国内販売は公明党の要望で始まった。井嶋さんは、液体ミルクをカバンに入れて持ち歩き、それを見せて公明党をアピールしている。

「ある友人は液体ミルクを初めて使い、便利さに感動。『公明党はすごい』と安江候補に決めてくれました。公明党が女性・母親の味方であることを語り、安江を勝たせます」と元気いっぱいの井嶋さんだ。

公明党ニュース

(参院選トピックス)ママ友に“液体ミルク”語り抜く/(愛知選挙区)安江のぶお

関連記事

  1. 2022年開幕❗️

    2022年開幕❗️

  2. #7119を全国展開せよ/参院で政策評価巡り質疑/導入効果踏まえ安江氏

    #7119を全国展開せよ

  3. 東海ラジオ「安江のぶおのスマイルがいっぱい」

    「いじめ」に対する相談先として弁護士が協力できる事〜東海ラジ…

  4. 平和堂 春日井庄名店さん前の街頭にてご挨拶

    春日井市の街頭にてご挨拶

  5. ご存知ですか?コレワーク

    ご存知ですか?コレワーク

  6. 伏見駅でのご挨拶からスタート

PAGE TOP