安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.8

安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.8

各地でお会いした方々との写真スライドショー第8弾です!
公示日を迎えました。決戦の時です。
安江のぶお全力で戦っていきます!
https://youtu.be/JfUwLz92RGY

安江のぶおチャンネルで、Vol.1~Vol.7までの絆動画も公開中です。
これまで紡いだ一つひとつの絆を大切に戦い抜きます!
http://bit.ly/31H4VuY

是非、安江のぶおチャンネルに登録ください!
https://www.youtube.com/c/安江のぶお

現時点のYASU-METER & 街頭スケジュールです。
https://yasue-nobuo.mints.ne.jp/yasu/meter/

安江のぶお【絆 ~大切な皆さんとの思い出~】 Vol.8

関連記事

  1. 安江のぶお 著『31歳。明日への挑戦。』

    本日出版「31歳。明日への挑戦。」

  2. 愛知1区「くまだ裕通」候補と

  3. 愛知県でユーストークミーティングを開催

    愛知県でユーストークミーティングを開催

  4. 「学校教育を取り巻く環境整備等に向けた提言」を頂戴しました

    「学校教育を取り巻く環境整備等に向けた提言」を頂戴しました

  5. 性別変更、生殖不能の手術要件は「違憲」 最高裁決定

    性同一性障害特例法への司法判決

  6. 犬山市を訪問

    犬山市を訪問

PAGE TOP