安江のぶお、32歳。 頑張って参ります!

安江のぶお、32歳。 頑張って参ります!

お祝いメッセージや、コメントを沢山いただきありがとうございました!
今日、同じ誕生日の方に2名も会うなど、様々な縁を感じた1日であり、皆様に支えられている事を、深く実感した1日でした。
感謝の思いを、しっかり結果でお返しして参ります! 安江のぶお、32歳。 頑張って参ります!

朝、東海市にて街頭で挨拶をさせていただいた際に、ご婦人から激励のお声がけをいただきました。また、その後、ご挨拶にうかがった「サムソン&デリラ東海店」さんでは、思いがけずバースデーソングのプレゼントをいただきました。 感謝の思いでいっぱいです。 安江のぶお頑張っていきます。

安江のぶお、32歳。 頑張って参ります!

関連記事

  1. 「Qカレ」で学生と意見交換する安江局長=8月9日 名古屋市

    党学生局の「Qカレ」

  2. 選択的夫婦別姓制度についての議論を求める意見書

    選択的夫婦別姓制度についての議論を求める意見書

  3. 消費者庁の消費者教育の出前講座

    消費者庁の消費者教育「出前講座」

  4. 名城公園で朝のジョギングで「キモ撮り」

    名城公園の朝のジョギングで「キモ撮り」

  5. エシカル×あいち

    エシカル消費普及啓発イベントの開催等について

  6. 子育てしやすい社会に

PAGE TOP