愛知の魅力を伝えたい「YASU-WALKER@安江のぶお」

YASU-WALKER@安江のぶお

私の地元であり、沢山の魅力がある愛知。
その魅力をより多くの方に伝えたいと思い、2つの発信を行ってきました。

<YASU-WALKER>
観光を中心に、愛知にしかないもの、素敵な景色が見れる場所、面白い体験が出来る場所などを発信しています。

<やすグルメ>
「どこでご飯を食べよう?」と悩んだときのヒントにと、私が訪れたお店を中心に各地の食事を紹介しています。

これらの投稿をまとめたTwitterアカウント「YASU-WALKER@安江のぶお」を新たに立ち上げましたので、是非、ご覧ください。

<皆さんのおススメを募集しています!>
多くの魅力を発信していくために、皆さんのおすすめを募集していますので、是非、情報をお寄せ下さい!
お寄せいただいた情報をもとにスタッフが撮影に行きます。
もちろん、私も時間が許す範囲で訪問したいと思います。

YASU-WALKER@安江のぶお

関連記事

  1. 学生目線で政策に反映/名古屋市で「Qカレ」/安江局長

    学生目線 政策に反映

  2. 感染症対策に支援必要

  3. 災害対応強化へ新組織/対策本部などを改組/党本部に常設

    災害対応強化へ新組織

  4. 参院決算委員会 、新妻秀規参院議員の質疑

    新妻秀規参院議員の参院決算委員会での質疑

  5. 知多市産業まつりの開会式に参加

    知多市産業まつりの開会式に参加

  6. 愛知4区の明日を拓く工藤彰三さん

    愛知4区の明日を拓く工藤彰三さん

PAGE TOP