名城公園の朝のジョギングで「キモ撮り」

2019.02.14 12:00(7年前) ブログ |安江のぶお

先日、名城公園で朝のジョギングをしてきました(その様子はInstagramで発信させていただきました)。

そこで一緒にジョギングをしたスタッフの方から、「是非、撮りましょう」と何度もお願いされ、、、恥ずかしかったのですが、「キモ撮り」をしてみました。

「キモ撮り」というのは、スニーカー好きのレイザーラモンRGさんが発案した撮り方で、世界に広めようと頑張っているそうです。

ジョギング後のクールダウンで公園内を散策していると、咲き始めた梅を見つけました。

春は着実に近づいてきていますね!
春から夏にかけ、元気いっぱい全力で駆け抜けていきます!

名城公園で朝のジョギングで「キモ撮り」咲き始めた梅を見つけました

活動の記録(ブログ)

5月1日 07:00
夫婦別姓、前に進める

4月28日 17:56
ご報告:次女が生まれました👶

4月27日 15:10
里見りゅうじ先輩の奮闘💪

4月27日 12:46
今日のレディスマは「搾乳マークについて」

4月27日 08:05
4月17日〜4月26日の党員会ハイライト✨

公明党ニュース

5月1日 07:00
夫婦別姓、前に進める

1月6日 07:00
物価高対策をリード

11月23日 07:00
単身者支援で意見交換

10月26日 07:00
命守る健康施策実現を

9月23日 07:00
医療的ケア児 支援厚く

国会質疑

6月13日 07:00
上下水道の老朽化対策、予算確保し自治体支えよ

5月17日 07:00
拉致問題の解決へ米国との連携訴え

3月22日 22:55
参議院予算委員会で質問

3月13日 21:35
参議院 国土交通委員会で質問に立たせていただきました🎙️

2月4日 22:00
参議院 議院運営委員会で検査官の任命同意に関する件について質問