すべての人が輝く明日へ 竹中理事長から応援の声

竹中理事長と安江

これまで多くの皆さまから、安江の挑戦に対して、ご期待の声をお寄せいただきました。そのお一人が、社会福祉法人「プロップ・ステーション」の竹中ナミ理事長です。

障がい者の就労支援に取り組む竹中理事長は、障がいがある人のことを「チャレンジド」と呼びます。障がいがあるからこそ体験できる事柄を、前向きに生かしていこうという思いが込められたこの呼称に、深い共感を抱きました。

竹中理事長からはお会いした際に、「福祉の党である公明党の次世代の中核として、すべての人が輝ける明日を開くため、全力で挑戦していただきたいと思っています」とのお言葉をいただきました。一人一人の個性と能力が存分に生かされる社会づくりのために、全力を注いできます!

関連記事

  1. 7月5日(金)街頭演説会スケジュール

    7月5日(金)街頭演説会スケジュール

  2. 安江のぶお、頑張ります!

    安江のぶお、頑張ります!

  3. 幸田町でも公明党支部会を開催

    幸田町でも公明党支部会を開催

  4. 党学生局の政策提言 若者が活躍する社会へ/大学院生の奨学金返還免除の拡充を/就活セクハラ対策など要望

    党学生局の政策提言 若者が活躍する社会へ

  5. 全国をテレビ中継でつないだ青年局長会議であいさつする山口代表=5日 党本部

    若者の声聴き政策実現

  6. 児童養護施設等の生徒への受験料等支援

    児童養護施設等の生徒への受験料等支援がスタート

PAGE TOP