名古屋市中川区で党支部会を開催

名古屋市中川区で党支部会を開催

2024年6月26日
名古屋市中川区で党支部会を開催🌙

今回は中川区で2グループに別れて開催😊
私は名古屋市議の月森たくやさんとともに💪

月森さんからは、直近の取り組みや実績についてのご報告がありました🎤

月森さんの実績のひとつで、例えば、中川区玉川町の市道交差点にある信号機が右折車を多く通す時差式になったこと👏
(ここは南北に走る道路を起点に東に道路がある丁字路。交通量が多いが、右折用信号がなく南側から右折する車は、なかなか曲がれなかった。隣接する港区に住む山根崇さんは子どもの送迎で利用する際に危険を感じ、市議選予定候補だった公明党の月森卓也市議に相談。月森市議は犬飼明佳県議(当時)と連携して中川警察署に対策を求めていた。現在は、南側から右折する際に見る信号機が遅れて赤信号になっている。※公明新聞2024年3月31日付記事参照)

皆様の声を形にし続ける月森さんにぜひご注目を👀

SNSでも精力的に情報発信をしています📱
要チェックや!です📝

中川区の皆様、いつも本当にありがとうございます✨

名古屋市中川区で党支部会を開催 名古屋市議の月森たくやさんと 名古屋市議の月森たくやさんと 名古屋市中川区で党支部会を開催

関連記事

  1. 愛窯工芸者の高嶋さんと

    瀬戸市でお会いした皆様、励ましありがとうございました!

  2. (KOMEI@「何でも調査班」)党青年委がツイッターで活動ア…

  3. 石川県能登地方を震源とする地震

    石川県能登地方を震源とする地震

  4. 若者と共に歩んだ1年

  5. 初登院する(右から)安江、高橋、下野、塩田の各氏=1日 国会議事堂前

    参院新人 4氏が初登院

  6. 愛知の皆様とユーストークミーティングを開催!

    愛知の皆様とユーストークミーティングを開催!

PAGE TOP