名古屋市守山区で国政報告会を開催

こんばのぶお名古屋市議、 小林のぶこ春日井市議(次期衆院選比例東海B予定候補者)

2024年6月25日
名古屋市守山区で国政報告会を開催😊

こんばのぶお名古屋市議、
小林のぶこ春日井市議(次期衆院選比例東海B予定候補者)
とともに💪

こんばさんからは素晴らしい活動報告が🎤
すなわち、
名古屋市は、国民健康保険料を取り過ぎた際の返金に関して、従来、世帯主に通知して請求があった後に実施していた手続きを省略し、保険料引き落とし口座に返金することを決めた。これにより、還付手続きの通知を詐欺と誤認して請求せず、返金されないケースもなくなる。
という成果を報告されました。

このような取り組みが全国の自治体で広がるように、私も力を尽くしてまいります💪

小林さんからも、力強い決意表明等がありました🔥

そして、お気づきの方もいると思いますが、、
のぶお、のぶこ、のぶお の「のぶトリオ」が初めて並び立つことになりました笑

守山区の皆様、いつも本当にありがとうございます😊

名古屋市守山区で国政報告会を開催

関連記事

  1. 当時の菅首相(中央右)に政策提言を手渡す矢倉青年委員長(左隣)ら=2021年6月 首相官邸

    ネット上の中傷根絶を

  2. 公明党全国大会が開催

    公明党全国大会が開催

  3. 電気代をさらに引き下げ、LPガスなども

    物価対策に、公明党は全力💪

  4. 「子ども・若者総合相談センター」を視察する安江氏(右から2人目)ら=23日 名古屋市

    若者の自立サポート

  5. 荒木きよひろ元参議院議員

    荒木きよひろ元参議院議員とともに🔥

  6. 名古屋駅前で新春街頭演説

    名古屋駅前で新春街頭演説

PAGE TOP