今年も残すところあと僅かとなりました

今年も残すところあと僅かとなりました

今年も残すところあと僅かとなりました。
今年1年間、お支えをいただいたすべての皆様に心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

とりわけ、年頭の田原市議会議員選挙を皮切りに、春の統一地方選挙、そして統一外選挙では、全国の党員支持者の皆様に絶大なるご声援をいただき大勝利をさせたいただきました。心より感謝申し上げます。感謝の心を胸に、ネットワークの力を最大限に活かしながら、団結第一で前進してまいります。

年末年始、ゆっくりされている方、慌しくされている方、お仕事の方、様々な状況かと思いますが、車の運転や火の取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

新たなるスタートを迎えるに当たり、全ての皆様のご健勝とご多幸、そして、世界の平和を祈念申し上げます。
私自身もさらに皆様のご期待すなわち「衆望」にお応えすることができるよう精進を重ねてまいる決意です。
「大衆とともに」。立党の原点を今一度胸に刻み、この道を、倦まず弛まず着実に歩んでまいります。

明年も大変にお世話になりますが、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年12月31日
公明党 参議院議員 安江のぶお

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安江のぶお(安江伸夫)(@yasue.nobuo)がシェアした投稿

関連記事

  1. 充実する奨学金 若者の学び 応援する公明党

    教育支援の拡充につとめて参ります!

  2. ご存知ですか?コレワーク

    ご存知ですか?コレワーク

  3. 税や予算の議論などでフル活動

    年の瀬に向けて税や予算と大忙し💨

  4. 安城市のほうふく洋子議員の実績

    安城市の「ほうふく洋子」議員の実績

  5. 春日井市の街頭にてご挨拶

    春日井市の街頭にてご挨拶

  6. 安江のぶおと握手した+応援ボタンを押した

    安江のぶおと握手した+応援ボタンを押した人数【YASU-ME…

PAGE TOP