小牧市・江南市・犬山市を訪問

江南駅

小牧市・江南市・犬山市を訪問🚙
多くの方にお会いでき、ご挨拶することができました😊

何か魅力発信できないかと江南駅でパシャリ📷ここのロータリーは、街頭演説会のポイントでもあり、訪れるといつも選挙の熱量を思い出します🔥

また、犬山市では、初めて青塚古墳史跡公園に立ち寄りました🏺
青塚古墳は4世紀中頃に作られた前方後円墳。資料館にも立ち寄って、初火打石、初銅鐸鳴らしを体験しました🪨
周辺にも沢山の古墳があるんですよ😊
小牧長久手の戦いでは、羽柴秀吉の砦としても利用されたと伝えられています。

犬山といえば、犬山城が有名かも知れませんが、古墳めぐりもツウにはオススメですね⭐️

みりょくハッケン💡

江南駅 江南駅 江南駅 青塚古墳史跡公園

青塚古墳史跡公園

関連記事

  1. おか明彦・愛知県議候補

    愛知県議会議員選挙 名古屋市緑区は「おか明彦」

  2. 尾張一宮駅のイルミネーション

    街を彩るイルミネーション

  3. 知多市の新舞子海岸を清掃

    知多市の新舞子海岸を清掃😊

  4. 「フリーランス保護法」が可決・成立

    「フリーランス保護法」が可決・成立

  5. 32歳。明日への挑戦。|安江のぶお「32歳。明日への挑戦。」2019年参院選 愛知選挙区候補

    32歳。明日への挑戦。

  6. ユーストークで青年らと意見を交わす安江伸夫党学生局長(右から5人目)=3日 名古屋市

    若者の声を“形”に

PAGE TOP