経済好循環、愛知から

豊かな暮らしへ全力尽くす 
会合で斉藤代表、安江、新妻氏

公明党の斉藤鉄夫代表は3日夜、名古屋市で行われた党愛知県本部(代表=里見隆治参院議員)の新春賀詞交歓会であいさつし、今夏の参院選に勝利して国民の期待に応えると訴えた。

斉藤代表は、経済の好循環に向けて愛知の活性化が重要だとの認識を示した上で、中部空港の滑走路整備を進め「日本のものづくり大国・愛知から世界にものを届けていきたい」と力説。名古屋港の耐震化などにも力を注いでいくと強調した。

参院選に挑戦する安江のぶお(愛知選挙区)、新妻ひでき(比例区)両参院議員は「豊かな暮らしの実現へ全力で走り抜いていく」と訴え、必勝の決意を披歴した。

賀詞交歓会では、大村秀章・愛知県知事が来賓としてあいさつした。

経済好循環、愛知から/豊かな暮らしへ全力尽くす/会合で斉藤代表、安江、新妻氏

公明党ニュースより

関連記事

  1. 「ボイスアクション2022」が始動

    ボイスアクション2022、始まっております

  2. 安江のぶお氏

    参院選 5選挙区予定候補の訴え(要旨)

  3. 名古屋市緑区鳴海駅前での朝街頭

    名古屋市緑区鳴海駅前での朝街頭

  4. 円滑な実施へ皆で協力/ワクチン接種対策本部が会合/党愛知県本部

    円滑な実施へ皆で協力

  5. 清新美術会展へ

    清新美術会展へ

  6. 慶応大学の三田祭

    学祭シーズンの秋🍁②

最近の記事

  1. やすえの政策相談所
  2. 国道23号名豊道路全線開通
  3. 一宮市の公明党支部会に参加
  4. 中小企業が新規事業へ挑戦する際に活用できる新しい補助金「中小企業新事業進出補助金」
  5. 省力化投資補助金についてご紹介
PAGE TOP