ジブリパークを見学させていただきました

ジブリパーク

ジブリパーク✨

3月16日に新たに「魔女の谷」エリアが始まります😊
これで5つの全てのエリアが完成です🌷

有難くも内覧会にお招きいただき、見学させていただきました。実はわたくしパーク自体初めて💦
すでにオープンしている「ジブリの大倉庫」などにも寄らせていただきました🏃‍♂️

次の予定もあり時間が1時間程度しか取れなかったために、駆け足でごく一部しか見られませんでしたが、ジブリの世界観がそのまま再現されておりとっても楽しませていただきました😆
パークはとても広いので、1日中過ごせる場所だと思います。ぜひ「ゆっくりきてください」。
(機会がれば次回しっかりと観覧したいと思います😓)

ジブリ好きには垂涎もののお土産もたくさん♪

ドキドキワクワクのジブリパークは愛知県にあります!

ジブリ好きの皆様もぜひ愛知にお越しくださいませ🌟

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安江のぶお(安江伸夫)(@yasue.nobuo)がシェアした投稿

関連記事

  1. 高校生との対話集会、Qカレを開催

    高校生との対話集会「Qカレ」を開催

  2. 「恐竜」テーマ施設など県営公園の整備推進/愛知県 岡明彦議員

    岡明彦議員の活躍にご期待ください

  3. 消費生活のキホン

    消費者教育及び啓発が大変重要です

  4. 公明党愛知県本部、統一選挙後半戦、無事に全員当選

    公明党愛知県本部 統一選挙後半戦 全員当選

  5. 名古屋市中村区の支部会に参加

    名古屋市中村区の支部会に参加

  6. 始まりました、ボイスアクション2021

    始まりました、ボイスアクション2021

PAGE TOP